2012年8月24日金曜日

【お通し】がフルーツ_三軒茶屋『さすらい』


先日、すんごく久方ぶりに訪れた三軒茶屋で、
軽く一杯ひっかけた時のことです。

小振りのガラスカップに盛られたフルーツが、
【お通し】で出てきました。


チェリー
グレープフルーツ
パイナップル
ライチ


むむむ!
すばらしい、ホスピタリティぞ!と思い、あまりにも感動したので、
皆さんに報告したくなりました。
そして備忘録としても、記録。

2軒目だったこともあり、
すでにふくれたお腹にも、
口当たり的にも、とても優れた【お通し】なのではないでしょうか。

なかなか、既成概念では、この発想って出てこないのじゃなかろうかと
思った次第でした。

こういうのをさらっと、やられると、
惚れてまうやろ!
ファンになりますよね。

三茶の『さすらい』さんでの出来事でした。

めでたしめでたし



さすらい
東京都世田谷区三軒茶屋2-10-12
03-3418-6323

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google Website Translator Gadget

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...